Pika_Mouse
powered by
3ET

OPEN/CLOSE ステンシル

2016年10月28日(金)




おはようございます🌞



今日は群馬県民の日✨



県内の学校と公共施設(市役所とか?)が全部お休みになる日です。



県民の日…たしか地元愛知には無かった気がするんだけど?!んーーーー。



そんなわけで、うちの息子&娘さんも今日は学校がお休みzzzz



てか息子は昨日からお休みლ(இ e இ`。ლ)



なぜなら、インフル到来で学級閉鎖だからーーーー( ̄◇ ̄;)



部活動も禁止なので、謎の4連休?(.;゚;:д:;゚;.)



いらんわ!そんなん!!



既に一日中居間ダラダラとコタツを占領され…(;´༎ຶД༎ຶ`)しかも寒いからかと思いきやランニング姿で!w




朝、昼と「ハラヘッター」コールε===(っ≧ω≦)っ





ほんっとー迷惑w




行ってくれ!学校!!!!と昨日一日で10回くらいお口から出たかもv(o ̄∇ ̄o) テヘ❤️






まっ。それはさて置き( ՞ਊ ՞)☝




ちょいと先日、DAISOのガーデニングコーナーで木製の看板?札?なるもんを見つけたので…















久々に切り切り…









OPEN / CLOSE❤️









玄関のディスプレイスペースの前に飾ってみました(〃ω〃)




ちょっと文字が丸過ぎたかなε===(っ≧ω≦)っ




まいっか(o´罒`o)ニヒヒ♡




さぁ❤️今日も一日がんばろーーーー✨





かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品