Pika_Mouse
powered by
3ET



素麺空き箱リメイク♡パート1

2016年10月24日(月)





昨日のドラマ📺



なんていうやつかなぁ…タイトルわかんないんだけどw


織田裕二さんの❤️


なんか今までのイメージと違うキャラに釘付けんなっちゃったw(.;゚;:д:;゚;.)



喋り方も風貌も「怪物くん」みたいやった( ՞ਊ ՞)☝ぷっ




推理ドラマ(サスペンスっての?)好きだから、また来週も見ちゃうかも❤️


それにしてもキャラが…(;´Д`)笑





↓↓↓
本題!!




前から欲しいな…って思ってた物にようやく手を付けました(=´∀`)人(´∀`=)



これ(≧Д≦)






そうそう素麺の空き箱❤️




親戚中からかき集めましたw(○-艸・)*:゚・☆




これを週末トントンカンカンw久しぶりの木工です。




1点完成したのでまたのちほど(o´罒`o)ニヒヒ♡






かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
