Pika_Mouse
powered by
3ET

韓国子供服

2016年10月21日(金)


今日は娘っ子のマラソン大会を応援しに学校へ行ってきました♡


相変わらずのんび~り女の子走りを披露してましたよw・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )


いいんです♡
完走できたんだから♡


いいんです♡
ママだって運動とは無縁の人生を送ってきたけど、なんとか生きてます(;´༎ຶД༎ຶ`)笑


そんなわけで帰ってきたらいっぱい褒めてあげようと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日は子供服のお話(っ*´∀`*)っ


もううちの子供×2人は大人のsサイズとか着ちゃってるのでε===(っ≧ω≦)っ子供服はほぼ卒業間近なんですが…

私はやっぱり小さなお洋服を見ると胸がキュンキュンしちゃいます(♡ˊ艸ˋ♡)

だからたとえ自分の子供たちに縁の無いものになっても、私は子供服にずっと携わって行きたい❤️


世の中のかわいーーーーベビちゃん&キッズちゃん達に素敵なお洋服をご提供したいぃぃぃぃーーーー❤️

って気持ちでいっぱいです*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


そんな想いからSHOPでお取り扱いを始めたのが「韓国子供服」


今はもう割と浸透してますよね!


うちも娘には散々着せました(○-艸・)*:゚・☆


日本のお洋服でも可愛いものはたっくさんあります。でも見慣れてるせいか、海外のお洋服は日本には無いデザインのものも多くて、しかも安い!!!!!←これ大事!


確かに、お高いブランド子供服には劣る所もあるかもしれませんლ(இ e இ`。ლ)

だけど、考えてみればすぐ汚して、すぐ成長する子供にそんなにお金はかけてられないのが心情ですよね?・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


そんなパパママの気持ちも家計もwカバーしてくれるのが韓国子供服だと思います❤️


私はもー新作が入荷する度に鼻血ブーしちゃいそうな位(←汚いっ)テンション上がってんの!!(*n'∀')n バンザーイ



そんな韓国子供服v(*´∀`*)v

本日はるばる届いたのがこちら❤️








ストライプ サロペット❤️




やばーい❤️

着たーーーい❤️わたしが!笑


この何とも言えないゆるっと感がめっちゃ可愛いですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡


サイズは80cm~110cmまで。
こちらでお取り扱いしてます❤️


宜しければご覧ください(っ*´∀`*)っ

かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA



リンク貼れてる?どぉなの?
もー(;´༎ຶД༎ຶ`)全然感が戻らないw
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品