Pika_Mouse
powered by
3ET

兄妹の現在

2016年10月18日(火)

おはようございます(っ*´∀`*)っ
今日はこのブログでも度々登場してた「ぉたから兄妹」の現在をちょいと載せちゃうw

ぽってり息子さんは…今年なんと中学生にあがりました!

あのぱてぽてのぽってぽて←くどいw
だった頃が嘘みたいにガリ男君になった今現在...


しめられてるw

幼稚園からかろうじて続けけてるサッカーを、今は部活で頑張ってマス(゚з゚)
先輩にも可愛がってもらってる様子❤️

反抗期に片足突っ込み始めたお年頃だけど、やっぱ男の子は幼稚でかわええ(○-艸・)*:゚・☆

あれ?このブログではメガネで登場してないんかな…もしかして。
今は家族から愛情たっぷりに「チビ ケチ メガネ」て呼ばれてる息子でした (´◉◞౪◟◉) 


そして我が家のお嬢は相変わらずぉバカ精神保ったままw四年生になりました(◎*>凵<+丱)<


最近のまともな写真が無くてw

これ春頃のかな?

昨日はお友達と女子会と言う名のお菓子ボリボリ大会しとりましたε===(っ≧ω≦)っ
本当に最近お菓子ばっかりボリボリむさぼって、兄とは逆にぽちゃ度が増してる気がします(´・-・。)クスン 


こんな兄妹。


まだまだガキンチョで可愛いヤツらです❤️

わがままだけど何より健康で育ってくれている事に感謝だね(´౪`)w

これからも時々登場するちょっと成長した兄妹共々、どうぞ宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

chie
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品