Pika_Mouse
powered by
3ET



# 新しいモノ作りとnewショップ!!

2016年10月17日(月)
こんにちわ(^◇^)ぉたから改め「chie」です!!

なんかブログの中では「ぉたから ぉたから」言うてたから変な感じw

久しぶりに昔の記事を読み返してたら無性に(*ノωノ)恥かしいのとか発見!!!w

なんやこのセンス無い服は!!!((+_+))とかねw
でも、それもこれもひっくるめて今の私があるんだからね!
ぷぷぷっwっ(´◉◞౪◟◉)て思っても我慢やね!


さて、今日は最近の「モノ作り」と私が新たに開設している「newショップ」について書きたいと思います♡
復帰してからヘアゴムやバッグなどなど。。。シーツから離れてトレンドを意識した布小物も製作していたんですが、何といっても今までにないことにチャレンジも始めました!( ̄^ ̄)ゞ


それはね。。。。ドコドコドコドコドコドコ。。。(←いらん?こんなん?w)



ドコドコドコドコドコドコ。。。。(うざい?ごめん・゚・(つД`)・゚・)


こんなのです!(ノ´▽`*)b☆












そうなんです❤️

ピアス&イヤリングを製作してます(っ*´∀`*)っ
まだまだの腕前で。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥその道一本でやられてた作家さんから見たら本当お粗末かもしれません…けどやっぱり私は自分がキュンキュン❤️するモノ、欲しいと思ったモノを作るのがなにより好きみたいですw


こちらを販売している新たなShopがこちらになります(○-艸・)*:゚・☆
⇩⇩⇩
かわいい子供服とhandmadeのお店
~mini CHAMA~
http://minichama.thebase.in
よろしければご覧ください❤️


まだまだいっぱい書きたいことモリモリだけど…今日はこの辺でv(*´∀`*)vバイです!

chie

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
