Pika_Mouse
powered by
3ET

再出発!!

2016年10月12日(日)
お久しぶりです。
本当に本当に久しぶりのブログになってしましました。。。。
最後の記事から約4年半以上??((+_+))
放置しすぎて、ログインパスワードも新規投稿の仕方も忘れてしまっていました。
このブログを楽しみにしてくださった方々。。。ブログを通して、また作品を通して知り合った沢山の方々を裏切るように放置してしまったこと。。。。
文字では伝えることができない位、心から申し訳なく思います。
いろんな事情があるのですが、一つ一つ理由を書けない事も本当にすみません(*_*;
ただ、あの頃の私はとても未熟者で(あ。。。今もだけどw)
逃げ出すことしかできない弱虫だったんだと思います。
当時、お客様から具合を気遣ってくださる沢山のご連絡をいただきながら、それに答えて乗り越える勇気もなかったんだと思います。
本当にダメダメですね。
あれから約2年は一切ミシンの前に座ることもなく、大切なシーツ生地たちも押入れの奥に封印して過ごす日々を送っていました。
そして、今現在!
実はまた図々しくhandmadeの道に戻らせていただいています。
2度と触れないかもしれないと思っていたミシンも針も。。。。今は前ほどではありませんが少しづつ触れて、そして以前とは少し違うモノ作りも始めました。
きっかけは久々に娘に作ったヘアゴム。
それを見たお友達が「かわいい」「欲しい!」と言ってくれた事です。
自分の作った物をこんなに喜んでくれるんだ!!って思った瞬間!またやってみようかな。。。。できるかな。。。って。
都合いいの事を言ってて、ほんと情けないのだけど。。。
「やっぱりhandmadeが大好きっっ!!」って。。。
「私に唯一できることってコレなんだ!!」って心から思いました。
今までさぼりにさぼってきた空白の時間。。。ブランクはとても大きいけど、少しづつ、このブログを必死に書いていたあの頃みたいに、また真剣にhandomeideに向き合っていくつもりです。
もう、このブログを読んでくださった方々は忘れてしまったかも知れません。でもまた一から頑張っていきたい!!!
それが今の私の気持ちです。
長くなりましたが、「ぉたから」改め本名の「Chie」として、「miniCHAMA」として。。。
どうぞ暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
最後に。。。
お休み中、たくさんの方から、オーダーについてのメッセージをいただいておきながら、お返事もできず本当に申し訳ありませんでした。
ご連絡を頂いてから、数年経ってしまっているものあり。。。本来なら一通一通お返事するのが当然なのですが、今更のご連絡もご迷惑になってしまうかもしれません。
この場をおかりして、お詫び申し上げます。
chie
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品