Pika_Mouse
powered by
3ET

DIY?ぉ店屋さんごっこカウンター♪

2012年1月20日(金)


おつかれさま 女の子 

今朝の 群馬ゎ朝から雪が すげかったょーーーーーっっっ 汗

ここ1っ週間くらい、晴れが続いてたカラ
てっきり、この勢いで 春一直線かと思ったら。。。。
油断してたゎ。。。 (((( ;゚д゚))))アワワワワ



そんな訳で~

本日ゎ スイミング&サッカースクールで 夕方カラ嫌でもバタバタしちゃうので
日中ゎひたすら引きこもって
昨日の続き。。。キッチンのつり戸棚に べニア張ったり~
うちの姫ちゃん からの ご依頼品をトントンしてましたっ 手



まだ未完成ダケド。。。

先に こちらをご紹介しちゃぃます



小さい頃カラ お店屋さんごっこが 大好きな
うちの姫 さん。

いつも遊ぶ時は 居間にわんさかガラクタを持ってきて
床に直接 ずらずら~っと商品(おもちゃ)並べて
「いらっしゃぃませぇ~いらっしゃぃませ~」っと
甘い声で勧誘してきマス目 1


でも、なにせ床に直接!なので見た目は なんだか野菜の たたき売り状態笑 手


そんな娘さんに ぉ金をかけず~ こちらの100均 産の材料で
ショボカウンターを作ってあげる事にしました


p20120119-140719.jpg

これが








こんなになりました




お店屋さんごっこ カウンター

p20120120-185222.jpg

すっごいシンプルぷ 


元々家にあった 100均 のボックスと在庫のべニア・そうめんの空き箱も+して。。。

p20120120-185410.jpg 

p20120120-185446.jpg 
ここにゎ ネックレスとか下げるんだってさっ 手 

p20120120-185320.jpg
 
わざわざ お札&コインも 作っちゃりました


これから看板?サインボード的なモノも作ってあげる予定なのだ 

さっきぉ披露目したら さっそく
キャッキャッ白人間 はしゃぐ 言って遊んでました#9825;キラキラ 

そのうち バキッっとやってくれそうな勢いで。。。苦笑  



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:DIY

THEME:インテリア・雑貨 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品