Pika_Mouse
powered by
3ET

気取って♪coffe time( ´_ゝ`)フーン(笑)

2012年1月18日(水)



最近ゎ うちの姫ちゃん を幼稚園に送りだしてカラ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュで家事を終わらせて

ゆっく~り
のんび~り

coffe time
するのが 日課になってる ぉたからデスパンダ いびき



以前我が家にあったハズ。。。。の
コーヒーメーカーさんが 去年から行方不明なので


先週、新しく新顔を迎えて


p20120118-103343_美_01

 

p20120118-103822_美_01 
とととととととーーーーーーーー
(ぉ湯注いでる音ねムフフ ハート




p20120118-104227_美_01 

オクで ゲッチュンした
飴色カップで 一人。
ちょっと( ´_ゝ`)気取った ccoffe timeあは #10084;


癒されるゎぁ~#9825;キラキラ



そんな事、言いながら
実ゎ
普段おもいっきりインスタントがぶがぶ飲んでるんだけどね笑 くま 



カッ!!! 忙しい朝に いちいち
「ととととととーーーーーー」
なんてしてられっかアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


でも


これからも ちょっとダケ 時間に余裕をもって
こんな風に 一人雰囲気に浸るのも いいかなぁーーーってキティー うしし
思う今日この頃なのだ
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:インテリア・雑貨 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品