Pika_Mouse
powered by
3ET



DIY♪キッチンカウンター完成品。。。

2012年1月17日(火)本日2回目の更新



先ほど ↑up 出来なかった苦笑
キッチンカウンターの 完成品デス

(前記事ゎ こちら→

まず 全貌ゎ。。。


p20120117-232727.jpg 

カウンターってぃうか。。。完全に キッチンラック化してますが。。。



p20120117-232919.jpg 

天板のうえにゎ こんな感じで
100均 のガラス瓶に入った フレークとかココアとかが ずらりん。
(たしか キャンドゥ産。。。。だったと思う。)


p20120117-233047.jpg 

2段目左にゎ お気に入りの 飴色カップ&ソーサーと
一番下に クリーム色のブリキバケツ白人間 ばいばい
中にゎ PETボトルの空き容器を投入してマス・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


p20120117-233243.jpg 

下段右にゎ 一週間程前に ゲッチュンした
ダルトンのガラスジャー(Lサイズ)↑↑ドット

ぉ米5キロが チョッキリ入って、我が家にゎなんとも使いやすいわーい



こんな感じで
ぉたからの 初めての 大物DIY。。。。

とんだ駄作におわりましたが(つд⊂)エーン
それでも 自分で作ると 愛着がメキメキ↑up するから あら不思議キティー うしし


大嫌いだった キッチンが
少しずつ お気に入りの場所になりそーデス★キラキラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:DIY

THEME:インテリア・雑貨 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
