Pika_Mouse
powered by
3ET



初めてDIY!キッチンカウンター&タイル張り♪

2012年1月17日(火)



こんばんわ ← 

蒲焼さん太郎食べながら 更新(´∀`*)ε` )チュッです笑 手


今日ゎ またまたインテリアねた行きます
(handmadeブログのハズ。。。だけどごめんちゃい パンダ


最近、読ませて頂いている
ブロガーさんの影響を もろに受けて。。。

ぉたからも先日
初 大物DIYに 挑戦してみましたムフフ ハート


もぉ~ね。そりゃあ大変で。。。。目 まわる
 
ホームセンターで木材買うのも「初」だし
何から手をつけてぃぃのやら~「?????」だったけど

とにかく 見よう見まねで
木材をギィwwwwwコォwwwwグィwwwwコォwwww っっっ 汗


結果。とても 「DIY」と言えるような代物じゃなぃけど。。。





これデス


キッチンカウンター


p20120105-105645.jpg 

まず、キッチンで使うものだから
一応 防腐剤を。。。。ぬりぬり
(これでいいのかも 不明目 1

p20120106-074202.jpg 

天板に 用意していた白タイルをペタリ~の。。。。


 一日乾かして。。。ドキドキ


2010-12-23 16.07.46 

目地剤 IN↑↑




そして そして 完成したのゎ。。。。












( ゚д゚)ハッ!


アレ?



写真が見つからないので ちーん


また次の記事に載せます。。。 スイマセン  



白人間 すみません 





 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:DIY

THEME:インテリア・雑貨 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
