Pika_Mouse
powered by
3ET

まま‘s新年会(^ω^)

2012年1月15日(日)



おつかれでした 手 

夜ごはん がっつり米まで食したくせに。。。

すでに お腹が グゥーグゥーパンダ 床すりすり 泣いてる ぉたからデス

こりゃ 正月に完全!!胃袋が成長したナ。。ちーん



そぅそぅ!!先週の 金曜に幼稚園ママさん

先生を招いての 新年会に行ってきましたっ 手


DSC_0145112.jpg 
仲良くさせて頂いてる 美人ままんと#9825;キラキラ
(あたし。ぉデコの 照りが半端なぃケド。。。)


p20120113-2136562.jpg 
娘チャンも 大好きッッ↑↑ドット
担任の先生と#9825;キラキラ


久々に がっつり呑んで
がっつり酔っぱらって。。。。



色んなハプニング!!(笑)も有り!で。。。


少々 悪酔い気味になって
昨日ゎ 一日目 まわる 頭痛で死んでましたウウウー


でも
今まであまり ぉ話した事なかった ママさんとも
楽しく会話ができてっわーい

楽しかったデスキティー うしし



ぃぃ子に お留守番しててくれた
ちび★ ちゃん達。
そして平日にも関わらず
快く(?)出してくれたパパに感謝02だね
 

ありがとぉ 猫チュ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品