Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

newカウチソファー♪

2012年1月12日(木)




美容院行ってきただぁよっ 手
術後ゎ また後ほど~


そーいえば 
前に載せた リビングの一角。

p20120108-184456.jpg 

ここに ドデェーーーンと居座る 緑ヤロォ↑↑

ぉたから家の新顔
カウチソファーさんデス


以前までゎ 引っ越してから
ぱぱ‘Sぉ友達に譲って頂いた こんなムラサキ色のローソファを
使ってたんダケド。。。


p20111210-210813.jpg


そもそも ぉ友達が使ってた ぉ古だし~
7年間も 座り倒したので 合皮部分が ベェーロベロっっっ 汗



リビングのイメージチェンジも兼ねて
せっかくなので、この機会に家族で相談して
NEW.gif ソファーを ゲッチュンする事となったのわーい


希望ゎ
① 布でカバーが洗える
②座り心地が硬め
③しぶい色
④できれば経済的なぉ値段
⑤オットマン付き


このワガママな希望をすべてみたしてくれたのが こちら#9825;キラキラ



や やばい~ 位  激安品ウシシシ

子供たちもまだ 小さいから カバーが洗えるのゎ
絶対条件だし、なによりレビューの良さ&値段に ぉたからの目がハート目 ハート



p20120111-154105.jpg 

娘っこが座ると こんな感じっ 手

まだ子供たちが小さいカラ 家族4人で座ってもくつろげるょぐぅ 手ハート


まだまだまだ理想のリビングにゎ 程遠いケド
次ゎ何をいじろうかな。。。っていうのも楽しみ★キラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:インテリア・雑貨 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。