Pika_Mouse
powered by
3ET



今度ゎ久々。。。ぉたからFACEΣ(゚д゚lll)

2012年1月11日(水)



おはようございます WC 


昨晩、ふっと
「前に 髪切ってカラ、どれくらい経ったんだろう。。。。(´ε`;)ウーン…」
って考えて見たら


(;^ω^)うわッッっっっ 汗
半年以上という事が 発覚目 まわる

自分でも、よくもココまで放置出来たね。。。って思うゎぁ






今週末の 幼稚園まま友 新年会に少しでも マシな頭をしていく為に!!



実ゎ来週に控えた
ぉたからの 2?歳の笑BDに向けて~(あんまり・イヤ・かなり嬉しくないケド

さっそく 明日の午前中に 美容院予約しちったぁわーい


やっと。。。やと。。。ボッサリヘアから脱出だぁい白人間 手


そんな訳で~

リクエストはとくに有りませんが笑 くま
恒例(?)の ビフォアー行っときますっ 手



BEFORE



labelbox_20120111103727.jpg  

見よ!!

この半端なぃ 傷み具合!!カッ!!!
痛み過ぎて ものスゴイボリュームなり
 

labelbox_20120111103444.jpg 

そして
デコ広すぎッッちーん


まだ、何処まで切るか。。。考え(´∀`*)ε` )チュッだけど
今よりは マシな頭になって
帰ってきます!! 。。。。た。ぶん。。。



AFTERゎ また明日



see you 

ミッキー 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
