Pika_Mouse
powered by
3ET

久々のぉたから‘s兄妹(^ω^)

2012年1月10日(火)




こんばんわ ← パンダ いびき


パンダ 今日 カラ
うちの息子 の学校

うちの姫 の幼稚園
共に 3学期に突入↑↑


やっっっっっと。。。。
やっっっっっっっっっっっっと 終わった冬休み。。。パンダムンクになるで!o0079002010597970310


これで 自由ダァーーーーーーーーーー白人間 ばいばい わーい


今日ゎ さっそく幼稚園送りだしてから
ササッっと 家事を済ませて
つかの間の のんび~ りコーヒーTIMEムフフ ハート

(´Д`)ハァ…癒されぇ


ちび★ ちゃん達も 久々に会えた お友達と遊べて
楽しかったそーで#9825;キラキラ

よかったよかった白人間 うんうん




そんな訳で。。。



実家の ババァ&ジジィが
「最近 ブログ2に 孫が載っとらんがやぁ~カッ!!! 」 っと
ウルサイ電話をかけてくるので。。。。


ぉ久しぶりの。。。


p20120109-160922.jpg 

相変わらず 意味不明な 娘はん。。。

頭に付けたヘアゴムゎ
先日ご紹介した me*iちゃんプロデゥースのだよ★



p20120109-160832.jpg 

「入口は あちらでござぃまぁ~す」って感じ??



p20120109-163005.jpg 

冬休み中、ぉたからと共に
ますます丸ーーーーくなった 息子サン笑 くま


p20120109-163257.jpg 

ことしも こんな ぉたから‘S姉妹を
よろしくおねぎします 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品