Pika_Mouse
powered by
3ET

JUNKスタイルインテリア目指してε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2012年1月8日(日)本日2回目の更新

更新2回目なんて。。。何か月ぶりほへ?? 



ブログ2 休止中に あるインテリアをご紹介されてる方の
ブログを見つけた ニヒ 私。

見た瞬間 ビビビビビビビビィっと衝撃が走ったの!!


それが こんな感じの~。。。。
 
古びた時計とか~ニヤリ


こんな
 
シャビィーなアイアンハンドルだったり~ニヤリ

 
サビサビのミルク缶を素敵に飾ってあるの目 ハート 

まさしく 男前ジャァーーーンクパンダ 腰くねくね な感じが
ぉたからの 胸をドキュン#9825;キラキラ したんデス(´∀`*)ウフフ

元々、オールドアメリカンな雑貨が好きだったし
古物に抵抗ゎ無かったんダケド。。。

あえて言うなら 「古物」のぉ値段にゎ 抵抗有りまくり苦笑

だってだって アンティーク物って本気であり得ないくらい
高いんだもん(つд⊂)エーン

そりゃそうダョネ(´Д`)ハァ…それだけ魅力的で貴重なんだもんねっ 手


そんな訳で 先月から ぉたから家も
なるべくお金をかけないで~
JUNKなインテリアに模様替え計画進行中!!です リボン


今日は恥かしながら、 まだまだ 途中なリビングの一角をご紹介★キラキラ



9畳ある リビングの ちょっと 凹んだ所。。。

BEFORE
3tmp_share.jpg 
以前ゎ 真っ白の普通~なTVラックがおいてありました。


それを




AFTER
p20120108-184456.jpg 

TVラックも ソファーも 一新わーい
(これについてゎ また後日書くね)


p20120108-184554.jpg 

TV横の壁~

色々思うがまま 飾っちゃったんダケド。。。

p20110918-195341.jpg 

↑これ 廃材と BBQの網で 自作ましたムフフ ハート

p20120108-184829.jpg 

こっちも リ○ビタンDの空き瓶に コーヒーで汚した自作シールを張って
偽アンティーク瓶 お飾りウシシシ


ほんとに
まだまだまだまだな JUNKもどきインテリアだけど。。。

これからもっともっと
癒される ぉ部屋改造↑↑ 頑張っちゃるるんるん 白人間 はしゃぐ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:インテリア・雑貨 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

素敵過ぎだから!!

最近、あたしもこういうのにめっちゃ憧れてるんだよぅv-238
でも、センスが無くてなかなか 爆;
間違えて、ナチュラル過ぎちゃったり、カントリーっぽくなりそうだったりして
結果、ガチャガチャと派手に走ってしまう(苦笑)
参考にさせてもらおう・・・( ..)φメモメモ

というか、前の記事、めっちゃ喜んでくれたのが伝わってきて
こっちまで感動なんですけれど~(;▽;)♪

あ、関係ないですが、
Twitterフォローさせて頂きましたん^^
これで、更にしつこく絡みにいきますww

me*iチャンへ

フォローTANKYOU♪
アッ:(;゙゚'ω゚'):アカウント取っておいて。。未だに使い方解らず。。。Ω\ζ°)チーンダケド(笑)

プレゼントv-238
飾っておこールンルン(^ω^)と思ったケド。。。
我慢できず。。。さっそく娘っ子にヘアゴム使わせて頂きましたv-238
本当にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

インテリア。。。私の方がnoセンス(つд⊂)飾れば飾る程ごちゃごちゃしちゃうのゎ何でダロ。。。v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品