Pika_Mouse
powered by
3ET

感動のsuprised!!ヮ(゚д゚)ォ!

2012年1月8日(日)




goodモーning 

今日は 日曜日#9825;キラキラ
いつもながら~ 子供たちの
「まま~お腹すいた~(´Д`)」の声で
お目覚めの ぉたからデス。


冬休みも ついに明日まで。。。。。
早いとこ 体を平日モードに切り替えないと。。。(´ε`;)ウーン…


そんな だるだる ぴカチューな ぉたからに
 
昨日、ビックリドッキリwoooohoooo!.gif
サプライズプレゼンツが届きました目 ハート


なんと 仲良くさせて頂いてる
Handmade Friendの me*iちゃんカラ。。。。


ジャハァーーーーン!!★キラキラ
labelbox_20120108085015.jpg 

CUTEなラッピングの中に入っていたのゎ。。。。。ドキドキ 


心のこもった お手紙と





me*iちゃん作の Handmade小物が ぎっしり~#9825;キラキラ


 うちの姫
labelbox_20120107233342.jpg 
激カワなリボンシュシュ & アミアミぉ花ピン↑↑ドット 


うちの息子 にゎ。。。
p20120107-151853.jpg 
me*iちゃんブログで発見した時
思わず 欲しい。。。。目 ハート と指をくわえてた(笑)

インベーダーチャームが付いた kyeホルダー↑↑ドット 



そしてそして


ぉたからにゎ。。。。ヮ(゚д゚)ォ!


p20120107-151502.jpg 

胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!カラーの
ばねポーチ

アミアミヘアバンド↑↑ キャー 


一緒に開封した ぉちび★ ちゃん達も大喜び!

そして ぉたからゎウウウー 


なにより、長い事ブログ2 をお休みしていた私なんかを
気遣ってくれる me*iちゃんの気持ちが
本当に嬉しくて 嬉しくて。。。。。。(つд⊂)エーン


私ってば、自分の事でいっぱいいっぱいで。。。。
ほんと お恥ずかしい(/ω\)。。。。っっっ 汗 


me*iちゃん始め~ 他にも暖かいコメントやメッセージ。
そして休止中にも関わらず、オーダーのお問い合わせをして頂いたり。。。
私ゎつくづく 幸せ物ダァーーーーー★キラキラ って思います。


沢山のご心配、ご迷惑をおかけして本当に
ごめんなさい 


そしていつも支えて下さり
ありがとう 

早く 復帰して 恩返しができるよーに
まぢ 頑張る ね!!!!.gif 


me*iちゃんねこハート 
ほんとにほんとに ありがとう   

me*iちゃんブログ
+MegO+
http://yaplog.jp/mego-mego/




 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品