Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ありがとう。ごめんなさぃ。2011最後の更新。

2011年12月31日(土)大晦日




皆さま。。。。


とってもとっても 恐ろしく
どーもごぶさたしておりますy245 

約1・5か月ぶりBLOG更新2 となってしまぃました。
ぉたからデス白人間 すみません


NO更新の期間も
こんなショボブログ2 を 覗いてくださった方々に
まず 「ごめんなさぃ」 と 「ありがとう」を言いたいデス。。。


1・5か月の間。。。頭には ブログの事があったのですが
日が経つにつれて
なんだか ページを開くのが怖くて((´д`)) ブルブル…

頂いたコメントやメッセージも先ほど読ませて頂きました目 まわる
 ぉ返事が出来ず、大変失礼なことをしちゃぃました。。。
ごめんね 申し訳ありませんっっっ 汗
(遅くなりましたが、後ほどお返事させていただきますね)



この1カ月半ゎ~
マイペース(ダラダラ~)ながらも
有意義な毎日を 過ごしていましたっ 手


残念な事に、チクチクからゎ 少し距離を置いていましたが
ぉ友達と 女2人旅に出かけたり~↑↑
ぉ部屋の 大(?)模様替えしたり~↑↑

ホントニホントニ 「アッ」っという間の毎日でした。


今後ゎ放置も程ほどに苦笑
 この一カ月半の出来事もさかのぼりつつ~の
2012年の新たな想いも~
書いていけたらなッッねこハート っとおもっていマス。



2011年も、皆さんに支えられて miniCHAMAとしてやってこれた事。
本当に感謝の気持ちで いっぱいデス★キラキラ


こんな ぉたからですが。。。Σ(゚д゚lll)
2012年も
よろしくおねぎします 



最後に。。。
今年、国内外で一生心に残る。悲しい出来事がありましたが
来年ゎ 皆さんが幸せに満ちた一年になりますように。。。
心から お祈りします。



それでゎ また来年ばいばい

see you 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰です☆
お元気だったようで何よりです♪
コメさせていただこうかと思ったんですが、もしかして気持ちの負担になったら…と思うと躊躇してしまい…

お互い自分のペースで、家事に育児にハンドメイドに*
楽しみながらがんばりましょね♪

2012年も仲良くしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^□^*)

どきんサンへ

あけましておもでとーーーーーー♪

そしてただいまデス(笑)

お心遣い。。ありがとうデス(つд⊂)
私も年賀状交換したかったぁぁぁぁーー!!
もう遅い??(笑)

2012年もこんな私ですが。。どうぞ宜しくお願いいたしますv-238

foo_36 サンへ

お久しぶりデス(∩´∀`)∩ワーイ
そして明けましておめでとうございます★

毎度毎度。。。ご心配して頂き。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!恐怖のB型。。。。
「落ちるときは前触れも無く一気に落ちる」本当に憎たらしい性格デスネ(´゚'ω゚`)ショボーン

でも、どん底まで行ったらあとはup↑up↑だけなので(´∀`*)ウフフ
2112年はマイペースも程々に(笑)がんばります!!

foo_36さんブログもなかなかお邪魔できずに。。。ゴメンナサイ((+_+))
2012年ゎウザイくらいに遊びにいかせていただきまぁすv-238

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
