Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


5回目のHappyHappy♪Birthday(´∀`)

2011年11月13日(日)



TODAY`S MY DIARY 

ぉ天気にも 恵まれた今日は。。。。
 
うちの姫ちゃん
数字 5 回目の
HAPPYBIRTHDAY古着2 
でしたわーい



この日を、何日も前カラ
指折り数えていた ぉ嬢 ちゃん。

「今日ゎ 私。プリンセスなの#9825;キラキラ ウシシシ 」っと
早朝から るんるん 白人間 はしゃぐ でした笑


5歳にもなると、自分の誕生日は 有る程度ワガママを言っても
許される事。。。。知ってますなッッ!こいつぅ~目 1


bd3p20111113-101930.jpg 

TOYザラスで お誕生日プレゼントを 物色中wwwwww

やはり誕生日とあって
背中に 羽を背負って来店っっっ 汗
いつもなら「恥ずかしいからやめてぇーーーーー目 まわる 」って言う所。。。


bd2p20111113-101949.jpg 


小さい、小さい、っと思っていた 娘チャンも
早5歳。。。

なんだかまま ゎちょっとダケ淋しい気もしますが
無事にここまで 育ってくれて
感謝02なのだ
 

これからも、自由気まま~白人間 ばいばい  ワガママ~白人間 困った
 だけど
自分より小さい子にとっても優しくて
家族思いな 娘チャンの成長を。。。。
ママゎ 楽しみにしてマス



happybirthdayforyouo0199005111271610356.gif 

bdp20111113-184727.jpg 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは♪ブログ見てすっごぃファンになっちゃいました!
アリエルもドストライクで可愛すぎです!

お店もぅやってないんですか?
オーダーメイドもぅできないんですかね?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも更新楽しみにしてます♪(´ε` )


ショップも見たいです( ´ ▽ ` )ノ

更新待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんわ☆お久しぶりですー(>_<)


娘チャン誕生日だったんですね♪
だいぶ経ってしまったケドおめでとうございます^^

ウチの長男も21日に誕生日迎えましたー☆

なんか早いような短いような・・・不思議な感覚になりますよね母親ってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきんサンへ

お返事おそくなっちゃって。。。
本当にゴメンナサイ(つд⊂)エーン

そしてありがとうございます♪
私も娘のママになって、やっと5年~v-217
まだまだですねぇ~(´ε`;)ウーン…

これからも、出来の悪い母と娘を~どうぞよろしくおねがいしますv-238

ふーりんサンへ

お返事遅くなり、大変申し訳ありませんΣ(゚д゚lll)

私なんかの作品を気に入っていただき(ノ´∀`*
本当に嬉しい限りデス(∩´∀`)∩ワーイ

只今、事情によりオーダー&SHOPゎ少しお休みさせていただいています。
また再開の際にはブログにてご報告させて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたしマスv-238

お名前。。。Σ(゚Д゚ υ) アリャ??サン

お返事遅れて申し訳ありませんでした(>_<)

更新楽しみにして頂いているにも関わらず。。。
お休みがちで。。(m´・ω・`)m ゴメンナサィ…

懲りずに、また是非~遊びにきていただけたら嬉しいデスv-238

ちえサンへ

メールも頂いていたのに。。。お返事遅れて大変申し訳ありません((+_+))

携帯の方にメールさせていただきました♪
お忙しい中、お手数をおかけいたしますがどうぞろしくお願いいたします♪

そして2012年もこんなわたしですが
よろしくデスv-238
ちえさんにとってHappyな一年になりますよーにv-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
