Pika_Mouse
powered by
3ET



*白雪姫&アリエル♪バックinバック*

2011年12月7日(月)本日2回目の更新





先ほど チラ見せ目 1 した作品の正体ゎ。。。。


これ








白雪姫 & アリエル バックinバック

p20111107-130932_美_01 
ムムム。。。ムフ。。。
なんか 前作品と次作品の ご紹介する間が空くと
なんだか ちょっと(ノ´∀`*)照れくさーですね。。ニヤリ


今回。お世話になった 飲み屋のオーナー‘s奥さまに
ぉ子チャマ 3人分の母子手帳

ママ・パパの診察券などを一緒に収納できるポーチをなんとか。。。。
っとお願いされてたので

以前作った バックinバックの形に ファスナーを+して
大容量母子手帳入れポーチにしました↑↑


p20111107-131010_美_01 
1つのポケットにカード3枚程は入るので
よく使う診察券ゎ ここに収納しとくと 便利かな

カードポケット 3列3段。
丁度 ぉ子チャマ3人だし~ぐぅ 手ハート


p20111107-130851_美_01 
反対側 外ポケット×2
ママとパパのゎ ここに 投入してもいーね


p20111107-131031_美_01 


p20111107-131113_美_01 
もちろん。母子手帳ケースぢゃなくて
普通に バックinバックとしても使って頂けるので
一石二鳥?。。。( ゚д゚)ハッ! 盛りすぎリボン?? 笑



すっごくすっごくお待たせしちゃったケド。。。
喜んでいただけると イイナ★キラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

こんにちゎ☆

お久しぶり~に、ブログにおじゃましてまぁすっ

あいかわらずかゎゅい色合わせ~!まぢ天才ッ!!

娘チャンの服も、増えてきてますねぇ・・うらやましい(*^。^*)

娘チャンになりたいゎ・・・・(-_-;)


あ、なんかメール届いてなかったみたいです(>_<)
なんでかなー?フォームからだとチャント届かなかったりするんですかねッ?

さちこサンへ

ぉ久しデス(●^o^●)

いつもコメント(´▽`)アリガトウゴザイマス!

天才。。。なんて(´∀`*)ポッ
一番無縁の言葉ょ(つд⊂)エーン(悲)

洋裁ゎやっぱり、なかなか思っった通りに作れなくて。。
(´ε`;)ウーン…練習が必要ですね(;´д`)トホホ…


メール。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何でダロ。。。こちらからぉ送りしたのも入ってないカナ??
本当に( TДT)ゴメンヨー

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
