Pika_Mouse
powered by
3ET

ぉ久。。。デスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2011年11月7日(月)



こんちー 目玉のおやじ 

危ないっっっ 汗 危ないっっっ 汗
危うくBLOG更新2 1週間あく所でしたや やばい~

いくら マイペース。。。って言っても
自分のペース守り過ぎですね苦笑



ってか 

やっっっっと
忌々しい 風邪から 脱出して。。。
ようやく 一昨日カラ いつもの体調に完全脱出できた気がシマス


風邪中。 ぉたからと顔を合わせた人は知っての通り、
すっごい 咳だったからね(;´д`)トホホ…


「ゴヘッ ゴヘッ (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ」
「ウ。。ウエェェーーーーー」パンダ 床すりすり ←(汚くてゴメン)
って感じだったから。。。。



同じ幼稚園の まま友 サンも
何人か マスクしてて
「やっだぁー 同じ症状ぢゃん!!!!」って盛り上がったりしましたあは #10084;



相変わらず、気温の変化が激しいデスからねぇ~
皆さんも くれぐれも 体調に気を付けてくださいね

まま がダウン↓↓ ハートすると
家庭が廻りませんからね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



そんな訳で。。。


超 マイペースの ぉたからサン。
かろうじて 一点完成してマスムフフ ハート 



p20111107-131113_美_01  
長くなっちゃうので
次の記事で ↑up しますねねこハート



また後でね 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品