Pika_Mouse
powered by
3ET



ぉ部屋インテリア。。。

2011年10月27日(木)本日2回目の更新




ハローハウアーユー? 


風邪ヤローは 今日一日ゎ
家でのんびり~パンダ 床すりすり の予定だったので

娘チャンを幼稚園に送った帰りに
本屋さんで 雑誌を物色してきましたっ 手


たまには、奥さまらしく苦笑
普段 買わない こちらを。。。。

p20111027-135551.jpg 


そしたら
ぉたから大好きな ぉ部屋収納&インテリア特集がビックリ

p20111027-135646.jpg 
皆さん結構 ぉ金をかけずに
自分好みのぉ部屋リメイクされてるんダナァ。。。。(´・∀・`)ヘー
DIY出来る旦那さんも 一家に一人いるとイイナァ。。。ムフフ ハート



ぉたからも 大幅ぉ部屋リメイク。。。したぃなぁ(´ε`;)ウーン…

HandmadeFriend(勝手に(笑))の さちこサンから
ぉたから家のインテリアネタを。。。っとコメ頂いたので
最近変わった リビングの一角を載せますね↑↑ドット



ソファーの位置を変えた後できた デットスペースに。。。

p20111027-140014.jpg 


ちくちく部屋から 運んできた 1000円SHOPにて2000円でゲットした
リサイクルウッドラックを置いて~
ごちゃごちゃっと。。。て感じデス268764028_d.gif



いじればいじる程
ごちゃごちゃしてくる 我が家。。ちーん
でも。そのごちゃっと感も 嫌いぢゃなぃデスニヤリ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
