Pika_Mouse
powered by
3ET

デェツーーー♪似て無いとゎ言いきれない関係。。。

2011年10月24日(月)



TODAY`S MY DIARY 


今日は 息子チャンが
土曜日の授業参観の振り替えで ぉ休み。


平日二人きり。。。。と言えば
#9825;キラキラ ぉデーーーツ#9825;キラキラ だぁ↑↑ 


「マラソン大会頑張ったからぃぃでしょ??」っと息子チャンのご要望で
トイザラスへ行って

(´ε`;)ウーン…
半分同情を誘われた形で ご褒美を買わされましたっっっ 汗


その後も
ドンキ → お寿司食べ~ → イオン
って感じで、2人でフラフラ~白人間 はしゃぐ


楽しかったぁーーーっっ



p20111024-115233.jpg 
顔面チョッパーーーー笑 くま



そして





申し訳ないが。。。





似てる。。。。。




p20111024-115452.jpg 


カ。。。カクレモモジリ白人間 うんうん







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

おはようございまーす^^

ちょっ・・w最後の画像、爆笑しちゃいましたョw
てっきり、ぉたからさんと息子チャンが似てるって話かと思ってたカラまさかソレ!?みたいなw

息子ちゃんとデートは、男の子のママの特権ですよねッ
アタシもデート楽しんでますよぉ(^-^)



メール、やっぱり失敗してましたかー(T_T)

いちお、励ましてみたってゆーか。。。無理しないでほしいなってコト、書いてたら長くなっちゃったからメールにしてみたんですケド、なんかもう一回送るの恥ずかしいカラまた今度にします(照)


ぉたからさんちのインテリアとか、見てみたいなー
気が向いたら記事にしてみてくださーい☆
よろしくです^^

さちこサン

アッ!!笑ったゎね!!(笑)

でも似てるでしょ??我が家でゎ息子チャンの事を名前とかけて
「ミナトモモジリ」って呼んでますv-238

カクレモモジリのこの顔。。。。
他人とは思えない(苦笑)


゚д゚)ハッ!メール。。。19日に頂いていたやつかなぁーーーー?!!!!
私。。。次の日返信させていただいたんダケド。。。
失敗してたのゎ私の方だ!!Σ(゚д゚lll)

本当(m´・ω・`)m ゴメン…
今からε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュで最送信するねv-356


またやってしまった。。。Ω\ζ°)チーン

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品