Pika_Mouse
powered by
3ET



ぉ久しぶりの作品up♪*おむつポーチ*

2011年10月23日(日)




おつかれさま ねこ 

今日ゎ 10月のくせに
ほへ?? って位、暑かったネェ。。。っっっ 汗


ぉ姑さんに頼まれ、色々展示会など
ハシゴして廻ってきたんダケド。。。

周りの方々ゎ半袖。
ぉたからは 一人 ファーベストなんて着て行ったものだから
すっごい 場違いで 恥ずかしかったデスウウウー



話変わるけど 

ぉ友達から
だーーーーーーいぶ前に
出産祝い用に頼まれていた 品々を。。。

昨晩 一気に仕上げました↑↑ドット


一つ。一つ。ご紹介しますねっ 手

まづ。。。


スマーフ クッキング♪ おむつポーチ

p20111023-104248_美_01 

超 久々の 作品紹介で。。。
ちょっと ドキドキやぁ~(ノ´∀`*)

p20111023-104309_美_01 


p20111023-104336_美_01 

後ろも スマーフちゃんだよ★


p20111023-104401_美_01 


特に 生地とキャラちゃんのご指定ゎ
無かったのですが

ビンシーツ小物初心者さんにゎ
いきなり 「誰これ??」っていうマイナーなキャラクターより
(ぉたから含めマニアックさんにとってゎ胸キュンでもね

できるだけ メジャーなキャラクターを使った方がぐぅ~ 手 カナァっと思って
スマーフにしてみましたわーい



スマーフ作品。
まだ続きます白人間 はしゃぐ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:おしりふき・おむつケース

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

おはよぅ♪

やっとコメ欄見つけたーw
じつゎ、コメ欄消したと思ってて、コメできずにいましたwばかゃゎー


スマーフやっぱいい!!かゎゆだゎー♪
ドットと合わせてハデハデな感じ、めちゃ好みですー


あ。フォームからメールさせていただきましたッ
もしかしたら失敗して届いてないかも…デス

さちこサンへ

ぉつかれデス♪

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ブログテンプレ変更したカラ。。。コメ欄解りづらくなっちゃってるカナァ??
(m´・ω・`)m ゴメンネ…

スマーフゎ「ザ!シーツリメイクの代表」って感じ。。するよね♪
私も先月?映画見て、もっと好きになっちゃったv-238


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
慌ててメールBOX確認してみたのですが。。。
やっぱり入ってないみたいですΣ(゚д゚lll)
2度手間で。。大変申し訳ないのですが(´゚'ω゚`)ショボーン
またチャレンジしていただけると嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
