Pika_Mouse
powered by
3ET

ご心配おかけしました。。。

2011年10月18日(火)




大変大変大変。。。。
ご無沙汰してしまいました。。。スイマセン
 

約20日間ぶりのブログ2 更新になりますっっっ 汗


こんなに更新が空いてしまったのゎ
ブログ2 始めてから 「 初  」ですねーっ ビックリ


お休みしていた間も、ぉ客様やぉ友達から
「大丈夫リボン?? 」「どうしたのリボン?? 」とメールを頂き
本当にありがとう 


ぉたからは この通り 元気デス
ご心配をおかけして本当に 申し訳ありません(=_=)



実ゎ。。。
9月の中旬位から、行事やぉちび★ ちゃん達の新しい習いごとなどで
自分が思う以上に体がついていかなくて。。。

疲れが溜まるうちに 持病がニョッコリ!!ビックリ
 
気分が落ちて さらにニョッコリ!!ビックリ。。。。の繰り返しでした
 

正直。Handmadeも手に付かなくて。。。
最後にご紹介してから ちくちく部屋にも入ってないの。。。


忙しさを理由に
「もぅ。 いいやぁ~」って。。。逃げてたんだと思います。


最低だょね。ウウウー
 

でも


思い切ってお休みして良かった事もあります★キラキラ
子供たちと いっぱい遊んだり。
旦那さんと ゆっくり映画を見て夜更かししたり。。。


なんだか 今までより ゆっくりのんびり1日1日を過ごす事ができました。


元々、本当にマメぢゃないあたし
趣味が続かないあたし


「Handmadeしなきゃっっっ 汗
「ブログ更新しなきゃっっっっ 汗 」ってちょっと無理してたかもね。


今回のお休みは
もう一度、自分を見直すいい機会になったと思います。


いつも miniCHAMAを応援して下さる皆さんにゎ
大変な ご心配&ご迷惑をお掛けして。。。

改めてごめんね ごめんなさい


これからゎ
ほどほどに。。。(元々、作品数ゎ少ないケド苦笑
Handmade頑張りつつ。。。


今まで 向き合う時間が少なかった
子供たちの成長も、しっかり見つつ。。。


旦那さんとも、もっと会話ができるように。。。


まずゎ 家族第一
進んでいきたいと思いますねこハート



こんな、どーしよーもない私ですがごめんなさい ぱんだ土下座
これからも どうぞ宜しくお願いいたします。


444.jpg 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

何かあったのかなぁ(οдО;)ソワソワ
と思いながらコメントできず…

家事に育児にハンドメイド。
お子さんの習い事など確かに大変ですよね゜。(p>∧<q)。゜゜
でも、リフレッシュできたようで良かったです♪

また、作品楽しみにしています♪

のんびり、ゆっくり…

書きながら自分にも言い聞かせてます(苦笑)

冬はあみあみの季節なんで私もオーバーヒート気味です(^_^;)

foo_36 サンへ

foo_36さんv-406
暖かいメッセージありがとうございます<(_ _)>

長ーーーい秋休み(笑)を勝手に頂いた事で
だいぶ気持ちも体調も楽になりましたv-351

ウジウジしちゃって。。情けなぃですよね(;´д`)トホホ…

foo_36さんもぉ体に気を付けて
無理をされないでね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品