Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*マリオ♪ショルダーキッズポシェット*

2011年9月29日(木)




おはようございます WC 


まぶたに セロファンテープを張りたい位、
(n `д‘)ηネムイーー ぉたからデス


なんてったって、
今日から、 ぉ弁当地獄が始まったのょ。。。。。

今日(節電で給食なし)
明日(息子さん遠足)
明後日(娘さん運動会)


多分、明後日の 運動会ゎ 天気悪いから。。。
ぉたからの予想でゎ、延期で明々後日になると思うのょねウウウー


4日も 続けてお弁当なんて
ムリーーーーーーーーーーーーカッ!!!

やるしか無い゙けど パンダ 床すりすり



愚痴の長い前置きゎ さておき。苦笑



明日の、息子チャンの遠足ゎ
バスト電車を乗り継いで、「水上」というところまで
足湯に入りに行くそうデスっ 手


電車も、バスも、行きは自分たちでお金を払って
切符を買う様で。。。。


持ち物に
「お金を入れる ポシェット」と書いてありましたカキカキ メモメモ



なので、多分一回きりの使用になると思うケドビックリ
遠足用の ポシェットを作りました↑↑



マリオ キッズショルダーポシェット 


labelbox_20110929121120.jpg 

アクリル紐で 首にかける
簡単な ショルダーです#9825;キラキラ


labelbox_20110929121159.jpg 

だんだん ママお手製の小物を
持ち歩いてくれなくなった 息子チャンだけど。。。。(つд⊂)エーン
マリオだったら 気に入ってくれるかなぁーパンダ 大丈夫??


labelbox_20110929121249.jpg 

ファスナーが付いてれば
ひとまず お金を落とす事も無いでしょう。。。多分



くま
久しぶりの 小物作品でした 。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきんサンへ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

リコメ。。遅くなっちゃって( TДT)ゴメンヨー

お弁当地獄も、いよいよ明日で一時急速ナリ。。。どんどかった。。Σ(゚д゚lll)
毎日、旦那さんやぉ子さんに愛情弁当作るのが当たり前なママもいらっしゃるのにね。。。
ぉたから。。本当に料理が苦痛デス(苦笑)


昔のアミアミ記事。。読んで下さったんですね♪
でも。。昔過ぎて、なんだかハズぃ(ノ´∀`*)

編み物ゎ、本当に自己流で:(;゙゚'ω゚'):プロからしたら( ゚,_・・゚)ブブブッな作品です。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
