Pika_Mouse
powered by
3ET

*ぉ花ちゃんニットのラグランT*

2011年9月24日(土)本日3回目の更新



おつかれさまです リス 


今日 ゲッチュンしたNEW.gif ニットちゃんで
さっそくうちの姫ちゃん 用の
Tシャツを作りましたキティー うしし



ぉ花ちゃんニットの ラグランT

2011_09_24_07_01_40.jpg 

手持ちのパターンが ちょっとゆったり目~のデザインだったので
身頃と袖幅を ぴったりシルエットになるようにイジくりましたっ 手


2011_09_24_07_03_02.jpg 


バックスタイル↑↑

2011_09_24_07_04_02.jpg 

胸元と一緒のレースで
こんなの 付けてみたケド。。。。。

2011_09_24_07_05_00.jpg 

ハート。。。。。って。。。

解ってもらえるカナパンダ 大丈夫??


さっき、だんなさんに
「見て見てーーー!!」ってしてみたら
 
「あぁ~。 パジャマ??」。。。。だって !!目 うるうる



そう言われると、なんだか否定しつつ
自分でも パジャマにみえてきた。。。ちーん


まぁ。2・3回着せて
ルームウェア行きにするかな。。。
しょぼーん 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品