Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


派手リンゴets。。newニット生地ゲッチュン★

2011年9月24日(土)本日2回目の更新




昨日だっけリボン?? 一昨日だっけリボン??
ニット生地が届いたばかりダケド。。。。


先ほど、また02NEW.gif ニット生地が到着ilei.gif



まず、目 ハート 一目ぼれして思わず ポチった。。。。


派手派手 リンゴちゃぁん トレーナー生地

オフ×オレンジ BIGドット 天竺


p20110924-123117.jpg 

一見 ギョギョッ目 まわる っとするくらい笑 手
ハ~デ~な柄 

ついつい 惹かれてしまうんだなウシシシ



あと

全然 ジャンルが違う
大人しめな ほんわり~(´∀`*)ウフフ
イエローベースの小花柄スムース。。。

p20110924-123204.jpg 



最後に
特価だったので
サーモンピンクの プードルファー↑↑

p20110924-122953.jpg 



ぉたからは
作品が完成した時より

NEW.gif 生地が 届いた瞬間が 一番好きムフフ ハート ★キラキラ

だって ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク感が 半端ないもんね#9825;キラキラ



手芸貧乏の道。。。。まだまだ続きそぅデスっっっ 汗




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

ぉたからさんゎかゎゅい生地見つけるのが得意ですね(//∇//)

ぁたしは、ウーンウーンこんなんじゃないv-239って半泣きなりながら探してますw

ニット生地ゎチューリップハットをつくるときに一度だけちくちくしたんですが、服を作るのならやっぱりロックミシンないとだめなんですかねぇ(ノ_・,)

ぉたからさんのを見てたら、作りたくなってきちゃった♪

さちこサンへ

イヤイヤ~。。私も夜な夜なPC向かって
これでもない~アレでもなぃ~(´ε`;)ウーン…ってかじりついて探します(笑)

私も、ぉチビちゃん達の服を作りたくてロック購入を決めました。。。
家庭用のジグザグミシンよりは、やっぱりロックは「キレイ&早い」と思いますv-222

決してぉ安いお買いものじゃないから、考えちゃいますよねe-263

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
