Pika_Mouse
powered by
3ET

*レース&ホポンポン♪アメキャラpincushion*

2011年9月22日(木)




ハローハウアーユー? 


台風も、一応は弱まって
今朝ゎ 晴れてたカラ、「よっし洗濯 お~ 手 」っと思たら。。。。


群馬ゎ また 昼前から ドシャ降りデス(;´д`)トホホ…

さわやかな秋晴れ。。。早く来ないカナァ白人間 困った



そんな ぉ天気と同じで、
↑up down↓↓ ハートが激しいあたし に(笑)
 
少しでも製作意欲が増すように。。。


ご褒美を作ってあげましたウシシシ


pin  cushion

labelbox_20110922130210.jpg 
ずっと 新調しなきゃっっっっっ 汗 っと思ってた
ピンクッションです。。。




★ポップルズ★
p20110922-125856.jpg 
こっちゎ 普通の置き型タイプで
ケーキ屋の空き容器を再利用しまいたムフフ ハート
 


★スマーフ★
p20110922-125722.jpg 
こっちゎ 腕にマジックテープで付けるタイプ。

p20110922-125821.jpg 
作りながら
「果たして レースまで付ける必要あるほへ??
って思ったケド。。。。

やっぱり 可愛いものを身につけると 気分も↑up だから
付けて大正解ぐぅ 手ハート


p20110922-125741.jpg 
久々に フェルト使ったゎあは #10084;
レースとフェルトは 手縫いで付けましたが
クッション部分と 土台になる部分は ボンドでペタリン↑↑

だって面倒だったんだもーんイジイジ



今日から この子たちが
miniCHAMA製作チーム笑 手 の 仲間入りをしました★キラキラ


皆さん よろしくデス白人間 ばいばい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:シーツリメイク

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

お針子さんみたーい!!かゎゅーやし♪
めっちゃいい(*≧∀≦*)ナイスアイデア賞ですな♪


大阪も大雨ですごかったですよー
子供ゎ学校休みって喜んでたけど(--;)

明日は中学の運動会♪晴れるらしくてほっとしてますー

さちこサンへ

いつもコメント(´▽`)アリガト!

コレね。。。
今日、付けてるの忘れて普通に幼稚園のお迎え行きそうになりました:(;゙゚'ω゚'):
他人が見たら、完全に可笑しな人。。ですよねe-263


(´・ω`・)エッ?
さちこサン!!中学生のお子さんもいらっしゃるの??
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイe-420
超わかママンじゃないですかッッ!!

No title

つけたまんまいったら、そのまんま針子さんですねぇw
それはそれで目立っていいかもwww

子供は中1と小5の男の兄弟ですよー(*^_^*)
19で出産したんで・・・まわりのお母さんにくらべたらすこ~しダケ、若いかもですネ☆

おたからさんも若くてかゎゅいママさんですヤン♪
ファッション記事トカめちゃ参考にしてます☆

さちこサンへ

ウウウウウwwwwww若いッッv-238\(◎o◎)/!

絶対に息子さんの小・中学校で
「若ママンv-353(●^o^●)」って噂になってると思う!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(m´・ω・`)m ゴメン…ちょっと計算しちゃった(笑)
うちの旦那さんと同じ年だぁ(∩´∀`)∩ワーイ

私、嫁入り先のお友達。ほとんど旦那さんと同じ年なの♪
ますます気が合いそう(´∀`*)ウフフ

これからもどうぞ宜しくお願いしますv-349

No title

そうなんですか♪旦那さんと同い年なんやv-238

就職もしたことなく結婚して、すぐママンになったからめちゃめちゃたよりない32才ですがwこれからもよろしくお願いしますネ(*≧∀≦*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品