Pika_Mouse
powered by
3ET



*作りかけの~*

2010年1月12日(月)278

 

 

こんな時間に更新。。。。ねむぅ~261

 

作りかけのモノ↓

DSCN3783.jpg

 

なんだろねぇ~フニャ? 

 

なんでしょーーウシシシ 

 

お楽しみで222

 

今日ゎ。。。ってか昨日??

 

隣村にある ぉ友達258家ちかくの畑へ 雪遊びに出かけました276

 

この ぉたから 超インドア家族が、ぉ外で雪遊びなんて。。。(゚д゚)!

 

知ってる方ゎ 「なんて珍しいんでしょぅっ」て思ってるハズ。。。406356

 

畑っていっても、丁度グー218な 斜面になってるので、ソリで滑ると

 

かなりのスピードがでますキャッキャ

DSCN3774.jpg  DSCN3777.jpg

ちびちゃん達も、滑るってょり 転げ落ちながら ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ言って

 

遊んでましたぁ~238

 

運動神経0ゼローガーン!! な ゎたちは

 

当然!まともに滑れる訳もなく。。。普通に前を向いて出発しても

 

何故か 後ろ向きで 股裂け状態 399チーン

 

無残な姿を ぉ披露目してしまぃました。。。。

 

明日ゎ筋肉痛まちがいなしダナァ195263

 

でも02 ホント、スキー場行かなくたって 車10分走らせれば

 

もぅ 白銀世界ダカラ222 スキー場行かなくても十分でちょ238

 

ボード&スキー好きな方237 群馬ぉすすめ~~田舎ですけど。。

 

あぁぁぁ~体ギシギシどよーん

 

もぅ寝ます。。。。261

 

 

ランキングに参加しています

昨日ゎキッズ部門一位238ぁりがとうございます。

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
