Pika_Mouse
powered by
3ET



COSTCOゲッ(´∀`*)ε` )チュッ品♪

2011年9月18日(日)本日4回目の更新




パンダ 今日 の COSTCO戦利品↑↑



ほとんど 食材ばっかり買って
今回ゎ 雑貨をあんまりゲッチュン出来なかったんだけど
 


p20110918-195341.jpg 

手前のゎ
娘チャンの バスローブ & パジャマ#9825;キラキラ

アメリカのキッズパジャマ(部屋着)って
日本のとは違ってスリムなデザインで
着せるとかわええ よねねこハート


そして


前回行ったトキ、気になってたのに
旦那さんから 「いらねぇーーよ!!」っと拒否されて買う事ができなかった



これ


p20110918-195633.jpg 

クリーナーシート↑↑ドット


レモン・オレンジ・フレッシュエアー(?)の
どぎつい香りが ぉたから好みウシシシ


あたし 。。。
いちいち 雑巾出してお掃除するタイプぢゃないからね笑 手


今日からは これで 汚れに バイバイキンだゎムフフ ハート



今日ゎ 日曜って事もあって
ものスッゴイ 混んでて。。。
お目当てのぉ品を 探すだけでも一苦労だったゎ(´Д`)ハァ…


毎回 思うケド。。。
今度ゎ 平日行きましょっっっ 汗





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
