Pika_Mouse
powered by
3ET

おめでとーーー(●^o^●)

2011年9月18日(日)本日3回目の更新




おつかれさま ねこ 


くま ただいまデス

自宅に帰ってきたので PCからの更新↑↑ 更新↑↑



今日はRAUND1で 散々 スポーツやらコインゲームを
楽しんだ後。。。


最近 新しく出来た 前橋COSTCOで
happybirthdayforyouo0199005111271610356.gif 
の ケーキets。。。を買って帰ってきましたっ 手




happyp20110918-191121.jpg 

安上がりなケーキ笑 くま



happy2p20110918-191312.jpg 


無事数字 8 歳の
Birth Dayを迎られた 息子さん


パンダ 今日ゎ 大好きなゲームが 死ぬほどできて
さぞ ご満足な ぉ顔をしておりマスぷ




年々、縦にも横にも みるみる大きくなって
(特に 横に。。。苦笑


「もう 赤ちゃんじゃないんだょなーーーーっ」て思うと
なんだか 淋しい気もしますがウウウー



今日の 愛しい息子チャンも
きっと 何年後かには 懐かしく思うハズ。。。。


今のうちに
ちゃぁんと 目に目 ハート 焼き付けとかなくちゃッッだね!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきんサンへ

(´▽`)アリガトv-238

改めて思うと、8年。。。。って。。:(;゙゚'ω゚'):??
どーりで最近老いを感じるハズだわッッv-406

「素敵なママ」なんてとんでも無いデス(つд⊂)エーン

我が家の子供たちは、出来の悪いママでも我慢する他ないからねぇ。。。(笑)
取りあえず、8年。ママでいさせて貰えて感謝ですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品