Pika_Mouse
powered by
3ET



デニムショートパンツ♪リメイク★

2011年9月13日(火)本日2回目の更新




タイトルに
「リメイク!!」なんて書いてるケド。。。。


リメイクって程の事でもないんだょね。。笑 くま
 


昨日、言った イオンで
うちの姫ちゃん の 激安SALE服を ゲッチュンぐぅ

p20110912-224345.jpg

スパッツ付き かぼちゃパンツ

250円!!!.gif 

デニムショートパンツ

350円!!!.gif 


SALEのSALEで夏物が めっちゃ 値下げされてましたあは #10084; 
それにしても 感動的なお値段わーい 



でも


p20110912-224444.jpg 

ショートパンツの この英字の部分が何故か気に入らなくて。。(失礼


せっかくなので ★型のダメージを残しつつ
スマーフチャンを ヌイヌイ↑↑ 


p20110913-131801.jpg 

はぎれを 手縫いで ひっつけましたねこハート 
ボンドやグル―は使っていないので
あきたら また 手 違うキャラちゃんを 付けてみようかな#9825;キラキラ 



p20110913-132130.jpg 

このパァーンツ
バックも かわええ 

ポンポンやレースも付けるか 迷ったケド。。。
このままでも十分 合わせやすくてイイ感じ(´∀`*)ウフフ




既製品に 手を不破えるのは 久しぶりだったけど
たのしかったぁー★キラキラ 
(「手を加えた」って言える程のものじゃないけどね。。)



それにしても。。。

激安ぷ 


  

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
