Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


オーダー&リクエストについて。。。

2011年9月13日(火)




ハローハウアーユー? 

今日も (;´д`)ゞ アチー!!ですねっっっ 汗




最近よく頂く ぉ客様からの
オーダーやリクエストについての 質問っ 手



お一人 お一人 お返事していたのですが
他にも 疑問(?)に思われてる方が もし、いらしたら白人間 悩む 。。。。。っと思い。


最近頂いた ご質問と 回答を載せますね↑↑




Q オーダーをしたいのですが お願いできますか?


A 申し訳ありません。。。只今オーダー受付は一時休止しています。
再開の際は こちらのブログにて事前に、ご報告させていただきます。
(2011・9・13現在)



Q リクエスト品の完成は いつ頃ですか?


A 中には、生地の在庫がなかったり、型紙の用意がなかったりで
「いつまでに必ずお作りします!」とはお約束はできません。

また、リクエスト頂いた中から
順不同で厳選して製作していますので、
リクエストを受け付け後も、製作できない物もでてきます。




Q リクエストした商品が 他の方に購入されてしまいました。
オーダーで作っていただけますか?


A 申し訳ありません。リクエストとオーダーはちがいますので
必ずしも リクエスト頂いた方に ご購入していただける保証がありません。

SHOPにupする際は 事前にこのブログにてご報告させていただきますので
チェックしていただけたら嬉しいです。



Q 私がリクエストしたイメージと違うものがupされてますが
お作り直しお願いできますか?


A 生地合わせなど、リクエスト頂いた方の ご要望にはなるべく答えたいな。。と
思っていますが、他の方にもにも同じ商品をリクエスト頂く事もあったりで。。
リクエスト頂いたシーツ・生地合わせでお作りできない場合があります。

また、リクエストはオーダーと違いますので
お作り直しもしていません。





こんな感じで。。。


(´Д`)ハァ…
こんな私なんかが。。
自分勝手で わがままなお返事で 大変申し訳ないのですが
ご理解いただけたら 本当。。嬉しいデスイジイジ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

お久しぶりです★

三重県の有紀です(^^)密かに今も毎日ブログ拝見させてもらってますよ♪
私もそろそろオーダーお願いしたくなってきたのでおたからサンにメールしようかと思ってました★
ブログに書いていただいてよかったです(^^)またオーダー再開楽しみにしてますよ♪
頑張って下さいね★

有紀サンへ

わーーーーーーーv-238(∩´∀`)∩ワーイ
有紀サンv-238ぉ久しぶりデス♪

ブログチェックして頂けてめっちゃ嬉しいデスwwww

いつもかなりmyペースな私で。。。Σ(゚д゚lll)
そのうち飽きられちゃいますよね。。ほんと。。。(つд⊂)

これからも、こんな私ですが(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
