Pika_Mouse
powered by
3ET



戦利品だにん(●^o^●)

2011年9月12日(月)本日2回目の更新





パンダ 今日 息子チャンと 行ってきた
リボン 小 イオン高崎リボン 小
 
ぉ買い物する時間は ほとんど無かったケド。。。
それでも ゲッチュンぐぅ してきた
戦利品を ちょっと ご紹介あは #10084;



まずゎこれ↓



labelbox_20110912_220113.jpg 
LUSHの みつばちマーチ↑↑

ぉたから。。。LUSHデビューゎ割と遅くて
2年前位に ぉ友達にプレゼンツプレゼント してもらって初めてデビュー!!



ギフトBOXで色々使わせて頂いた中で
この みつばちマーチSOAPだけゎ 本当にお気に入りに#9825;キラキラ



しっとーーーり
あまーーーーいハチミツの香りに 癒されちぅ★キラキラ



そして


2か月位前に 発見してから目 ぱちぱち
あまりの 楽でムフフ ハート 愛用してるこれ↓ 


p20110912-220840.jpg

★ロックトップネイル★


これ すっごいお手軽で~
ささっと塗るだけで ネイルがかってに ひび割れてくれるのーっ ビックリ

p20110912-220944.jpg 
何にも手を加えなくても
勝手に メキメキーーーーーーってねビックリ


これゎ 3週間以上前に塗ったやつだから
かなり上がってきちゃってっっっ 汗 微妙なんだけど。。。


むしろ

3週間も剥げずに この状態を保てるのが スゴイ!!


普通、主婦は お米といだり
お皿洗ってるだけで ネイルハゲハゲなのにねぇ~


今回、黒を買い足したので
ベースを 茶系にして 豹柄モドキ笑 手 いよーとおもいマス↑↑ドット




あとちょっと戦利品ありますが。。。。


また今度白人間 はしゃぐ るんるん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もみつばちマーチ好き~(´艸`)

ロックスターを使ったら、二男が『臭い~』って大泣きしました(T_T)

どきんサンへ

息子ゎ母にとって永遠のダリンv-238なので
(( ゚д゚)ハッ!ちょっとキモイ??(笑))
きっと思春期だって可愛いハズ~v-218

でも絶対言われる。。。。
「うるせぇーーーー!くそババァー!!!」。。。。(´゚'ω゚`)ショボーン


ロックトップネイルゎ雑貨屋さんでよく見かけます♪
賢いくせに、お値段も400円弱で激安だしv-353オススメだぁよー(●^o^●)

豹柄モドキ。。。。
チャレンジしたらupするねv-349

らんらんサンへ

らんらんさんもみつばちマーチ派~?v-238(∩´∀`)∩ワーイ


私も、ネイルする時は家族が完全に寝静まってから
換気全開で一人もくもくとやります。。。

旦那が
「くっせぇくっせぇv-412」ってヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

子供もシンナーっぽい匂い。。苦手ですよねぇ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
