Pika_Mouse
powered by
3ET

★運動会2011★

2011年9月10日(日)



パンダ 床すりすり ぉ。。。ぉはよ。。。



昨日1日。 ご無沙汰しました。。。。。


実ゎね。。。昨日ゎうちの息子 の小学校の
大運動会!! だったの。。



ぉたからファミリーと 義母さん お婆ちゃんと親戚のおば様達。
総出で 超 炎天下の中


全力の
「 #9825;ファイティーーーーーーーーーーンーーーっっ  」 #9825; 
してきましたっ 手




undoukai2p20110910-082949.jpg 



undoukaitmp_photo_convert_20110911100029.jpg 


息子チャン

苦手なかけっこも 衣装懸命頑張ってました↑↑
毎日 頑張って練習してた お遊戯も!!
自信満々に踊ってて かわぇかったーーーーーアハハ








ぉたからは そんな息子チャンの応援で


完全に 燃え尽きてしまて。。。。。どよーん

家 に帰って来てからゎ
起き上がる事も 無理っっーっ ビックリ
目を開ける事も 無理っーっ ビックリ


完全に ダウンしてしまったのデス↓↓ ハート ↓↓ ハート


結局。 ちょこちょこ起きたりしたケド
15時間位 寝てたと思う。。。。



息子チャンゎ あんなけ動いてても 元気なのに。。。。

年齢の差を 感じた 一日だったょしょぼーん




頂いた メッセージの ご返信っ 手
本日 順にお返事させていただきます白人間 すみません




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト

COMMENT

運動会 お疲れチャン!

土曜日は猛暑なくらぃ
暑かったから ホントご苦労様ッッ。

坊ちゃまの頑張る姿が目に浮かぶわぁ(笑)

貴方が 疲れて 生死不能な姿も(笑)

察しますわ プププ。


まぁ アタイも 同様 幼児親子競争で 走っちゃいまして 生死不能なのは 言うまでもありませんがね(笑)
ぉたから家 ホントお疲れチャン (^-^*)/

No title

コンニチワ。

運動会、見に行くだけやのにめちゃ疲れますよねー
炎天下で数時間耐えなきゃいけないって考えると今年もユーウツですw

ブログの件ありがとうございました☆
来てもらえてうれしい♪手が遅くてなかなか更新できないですけどw

ネネちゃんへ

親子かけっこ参加したの??(笑)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ走れたの??(笑)


いやーー。
土曜ゎ特別アかったょねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

体力回復まで1週間を要しそうよ。。。。。

さちこサンへ

ハロン(●^o^●)

ブログぅ~ステキでしたょv-238
これからも度々遊びに行かせて頂いただいちゃいッッマスv-238


運動会。。。。
やってる方も、本当に暑い中、一生懸命で感動しちゃうんダケド。。。。
ぉたからは、意識を保つのに必死でしたゎe-263

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品