Pika_Mouse
powered by
3ET

POPO??キャラ弁。。。

2011年9月9日(金)




おはようございます WC 


昨日。。。実ゎ夕方から
頭痛マンで。。。ガーン

夕飯の後、薬飲んで ちゃちゃっと寝てしまいましたパンダ いびき

リクエスト作品。。少しでも進めたかったんダケドっっっ 汗 
 スイマセン 


でも
寝て良かったよ。。。

だって 今日ゎ また息子チャンの小学校の お弁当Day
思わず 寝過ごしちゃいそうだったから
昨日、夜更かししてたら まぢ やばかった。。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ






今回ゎ 超 やる気のない↓↓ ハート ↓↓ ハート
簡単 キャラ弁で。。。


POPO弁

labelbox_20110909_095044.jpg 
またしても マニアックなキャラでぷ


わがまま 息子さんが
どーしても お弁当に アメリカンドックを入れて欲しい。。。と
うるさかったので。。。


p20110909-061038.jpg 

ホットケーキMIX風呂に
 割り箸をブッ射したウィンナーさんが 漬かってますアハハ


 
そして 出来た イビツな アメリカンドックが完

p20110909-081412.jpg

美味しくなさそう。。。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

でも 有無を言わさず 息子チャンに持たしましたケドニヒッ




( ´ー`)フゥー...

ちょっと 1時間くらい お昼寝しよ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:料理

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ポポとは、確かにマニアックぅ~(´ψψ`)

でも、foo_36もスキなキャラです(*^□^*)
そして、おじょうず☆

頭痛は大丈夫ですか?
風邪かな??

foo_36もガールズデー(もぅガールって年じゃないけど)でありとあらゆるトコがいたい…
決まって片頭痛がセットでやってきます。

お大事に…☆

foo_36 サンへ

でしょ!でしょ!(笑)

のりで顔切るだけだから
前回のよりかなり楽しちゃったv-238ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

実ゎあたしも排卵日DAYだったようで。。。
どーりで体がポカポカすると思った(笑)

イヤイヤwwwwww
mamaになったって私達ガールズだわんv-238

ご心配ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品