Pika_Mouse
powered by
3ET

「スマーフ」映画??

2011年9月8日(木)AM12:00Σ(゚д゚lll)





ねこ ?


ねこ ?


TV見てたら


パンダ うそ!? 



「スマーフ」の映画!!






金曜 9月9日
公開だってぇ↑↑ ★キラキラ


全然知らなかった。。。。。Σ(゚д゚lll)




めっちゃ 見たぁい目 ハート

公式サイトで
さっそく壁紙ゲッチュンしちゃったわーい

http://smurf-movie.jp/site/



ゲームも 5種類くらいあって
思わず ハマってしまったょあは #10084;

シーツのスマーフも もちかわぇぇケド。。。

動くスマーフもCUTE目 ハート 目 ハート 目 ハート




スマーフ i love you 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ありがとうございます!

洋裁って言えたレベルでもないし、本当に趣味レベルですよ!
ズボンっていっても、型紙に沿って切る程度で他のサイズをおこせる訳でもなく。。。(笑)

ブログというより、mixiやってるんですけど、私のキャラにミシンって・・・って思ってる事もありぃの、公表できるレベルではないので日記にも書いていないという。
ブログにハンドメイド日記つけたら見られるという意識から少しは上達しますかねぇ?(◎。◎;)))
ほんまに、A型のせいにしていいのか分からないですけどセンス!ぉたらさんみたいなセンスがないわけですよ(笑)
私にその脳ミソを1日でいいのでレンタルしてください☆


ケープ、そのアイデアいいですね!一石二鳥って大事ですよね!!というか私一石二鳥物好きなんですよ。。ただの貧乏性なので(爆)
すっごいパワーもらいましたv-91
アイデアも浮かんだような!後は形にするだけですv-221
でもやり始めたらちょくちょく邪魔が入ったり。。

なんとか、形にできるようにチャレーンジしてみますv-238出来上がりは、いつになるか分からないですが、ぉたからさんに報告したいです!!

まみママサンへ

一緒ーーーーーヽ(*´∀`)ノ
私もmixiしてますが、「Handmade」なんて。。。柄じゃないのでe-263
高校時代のリアル友に見られるの恥ずかしくて日記は書いてませんのーー(つд⊂)エーン

ブログ♪是非是非やってみて♪
毎日遊びにいっちゃうから!!(笑)


私の脳みそで良かったら 無償で貸しますょe-287
その代わり。。。。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あまりの低レベルにすぐ返品したくなっちゃうと思いますが(苦笑)


ケープe-267頑張ってください♪
是非02ご報告!お待ちしてますねe-419

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品