Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*シーツリメイク♪ネッククーラー*

2011年9月7日(水)




goodmorningハート 


昨晩ゎ なんだか 肌寒かったですねぇ((´д`)) ブルブル…サムー
やっぱり 秋ゎ着々と 接近してますねっ 手


が、しかし! 


ぉたから作品は 相変わらず逆走しますっっダッシュ キティー


ぉ客様からリクエストを頂いたので
← 手 これの 大人バージョンを。。。。


ネッククーラー 大人ちゃん用

labelbox_20110907_074451.jpg 
スマーフ
アン&アンディ
セサミ
の しーつを 使ってるょ↑↑


p20110907-073854.jpg 

保冷剤入れポケット × 3こ

肌に当たる部分ゎ ダブルガーゼだよ★


p20110907-074046.jpg 

もう一本完 してるので
それゎ 後ほど~パンダ ハート



SHOP↑up 作品の リクエストゎ
常時受け募集していますねこハート

「このキャラでこんなのが 欲しいナァ~」という
皆さんのお声を 聞かせて頂けたら嬉しいデス<(_ _)>



ぉ客様の アイデアで産まれた
新作品も 多々あります↑↑


お気軽に コメント欄orメッセージフォームより
よろしくおねぎします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:シーツリメイク

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

初コメです!

いつも楽しく拝見させていただいてマスv

私もハンドメイドしてますが、息子くんの服や小物を作る程度でのハンドメイドなのでとってもぉたからさんのブログ参考になります!
只今二人目のbabyを育児中でして、授乳ケープなるものを探しています。。作ろうかとも迷っています。
ぉたからさんだったらどぉ作ります??
まさに私のツボな作品を作ってらっしゃるので、是非ご意見お聞きしたいなーっと思います(^v^)

ネッククーラー可愛い(*^o^*)
作りたいなって思ってはいたけど、今から型紙作って…だと遅すぎますよね(^_^;)
また来年f^_^;

お客様の声ってホントありがたいですよね♪
私もお客様のおかげで新作を作ることができてます☆
そしてそしてぉたからさんのブログが参考書になってます(´艸`)

まみママサンへ

はじめまして(∩´∀`)∩ワーイぉたからデス♪

初コメv-238ありがとうございます♪


まみママさんもHandmadeされるのですね(●^o^●)
小物に洋裁までできるなんて。。。スゴイよーーーー!!
私。。洋裁ゎまだ02でΣ(゚д゚lll)
私の方こそイロイロ伝授して欲しいょぉv-406


授乳ケープ。。。。
私も作った事がないので、よいアイデアか。。。??ですが。。

せっかく作る物だったら、「授乳ケープだけに使う」では勿体ないから
夏は一枚で
秋冬は裏にフリースをボタンで付けたり外したりできて
おくるみとかベビーカーの寒さよけとかにできたら便利かなぁ?

サスペンダーみたいな紐で自由に取り外しできるのがいいと思います♪

こんな素人なアイデアで。。。お役に立つかΣ(゚д゚lll)ごめんね。。
応援してまぁす♪

まみママさんの作品v-353是非見て見たいなv-349
ブログなどやられてましたら、教えていただけたら嬉しいデス(´∀`*)ウフフ

らんらんサンへ

いやいや~v-222
私もかなり出遅れたケド。。。
まだまだ~汗っかきの子供ちゃん達には必要だなぁ~っと思うから
是非是非!レトロンネッククーラー作ってみてみてv-238


参考書。。。なんて(´∀`*)ポッ
まだまだまだまだまだまだヒヨっこちゃんで。。Σ(゚д゚lll)

お互いがんばりましょうねv-217

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
