Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


今日カラ。。。。

2011年9月6日(火)




おつかれでした 手 


パンダ 今日 ゎ 一日
何故か ハードDayだった ぉたからデス。。。



実ゎね


うちの息子 ちゃんが
スイミングスクールに 入会する事になったんデス↑↑


以前から
スイミングで ダイエット(笑)と
体を 少しでも 丈夫にさせてあげられたら。。。。っと思ってたんだけど



サッカースクールもいってるしねぇ~(´ε`;)ウーン…
月謝も 馬鹿にならないし。。。。っで、ずっと「保留」にしてたの白人間 悩む


でも


今回、 息子チャンの 強いーっ ビックリ 強いーっ ビックリ 希望で
通わせることにしました↑↑


今日が 初 スイミングゥだよ★ #9825;キラキラ
 

p20110906-154140.jpg 





うちの姫ちゃん も ついでに
ぉ友達2人と一緒に 一日体験!!


p20110906-161956.jpg 

2人とも
水を怖がる事なく
とっても 嬉しそう★キラキラ



で。。。。



で。。。。




あれょあれょほへ?? 。。。。っという間に
娘チャンも 入会する事になりました笑 くま



娘チャンに とってはこれが
初めての習いごと。


ちゃんと続けられるか 少々疑問ダケド


一度 決めた事ゎ
頑張って 続けられるように。。。
ぉたからも サポートして 頑張りたいと思います白人間 飛ぶ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
