Pika_Mouse
powered by
3ET

ロングヘア~プードルファー到着♪

2011年9月5日(月)本日2回目の更新




おはようございます WC 



パンダ 今日 からうちの姫ちゃん の幼稚園でも
通常保育がはじまります。


夏休み明けて やっっっっと
普段の生活に戻れる日がきましたわーい


午前中にささっと 帰ってくるか。。。。
午後まで 預かってくれるか。。。。

たった 3時間の差だけど
ぉたからの のんびり度ゎ 全然違います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



今日から
Handmadeも頑張っちうよぐぅ 手ハート (たぶん(笑))



そうそう



前回ご紹介した
リボン 小ロングヘア~ プードルファーリボン 小 



人気のプードルファーの新バージョンです。
ロングヘアープードルファー(キャットプードルファー...


こちらの SHOPサンゎ
即日発送してくださったので
注文した翌日の午前中にゎ 届きましたょ↑↑ドット



ちょっと高くなっちゃうケド
こちらのSHOPゎ 今ならベージュが有りマス
 
ふっさふさ~のプードルファ~♪ロングヘアープードル



ぉたからは この2色を ポチット。。。。


 p20110905-093219.jpg

や やばい~ ふかふか~
めっちゃ きもちよいょーーーっっ



普通の プードルファーと比べると
こんな感じ↓

p20110905-093246.jpg 

ベージュが 去年買った
普通のプードルファーだよ★


作品にしたら どう違うのカナァ~
たのしみやねっ 手



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品