Pika_Mouse
powered by
3ET

新潟なう。







お祖父ちゃんの13回忌のお参りも無事終えて









すでに 新潟県湯沢市に到着♪











子供達が 義母さん達とお風呂に行ってる間に








ぉたからも 別の露天風呂でまったり~(´Д`)



















さっそく!








ここでも ビール片手にチョコ(笑)









今日お泊まりするのは こんな所ょ~(^з^)-☆



















ご飯まだかなぁ~♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきんサンへ

ただいまデスヽ(*´∀`)ノ

新潟、湯沢は風邪&雨ゎヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイだったケド
大丈夫でしたよv-218

水玉。。。(笑)
実ゎ部屋着を持参しまして(´∀`*)ウフフ

なんと!!チビなぉたからサイズの浴衣が無くて。。。Σ(゚д゚lll)
お泊り=浴衣なのにねぇ。。。
一度も袖を通しませんでした(苦笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品