Pika_Mouse
powered by
3ET

*ミニーちゃぁん♪ネッククーラー*

2011年9月2日(金)本日3回目の更新




今朝。。。

「秋だねぇ 秋だねぇ」。。。って
ロングヘアプードルファーを ご紹介しておきながらキティー ぶるぶる


秋どころか、逆走してε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「ザ!!  夏」のこちらを 作りましたあは #10084;



ミニー ネッククーラー

p20110902-233349.jpg 

今回ゎ 水玉多しで#9825;キラキラ

p20110902-233411.jpg 

前回、「邪魔になるカナァ。。。」っと思って省いた
レース&ポンポンも
やっぱり かわええから 付けちゃったぁるんるん


p20110902-233615.jpg 

首元のみ、ワッフル生地が挟んでありますっ 手

そして
ぉ客様から ご要望をいただいたので
今回 裏ゎすべて ダブルガーゼでぐぅ 手ハート


そーだょね!
汗も吸い取ってくれそうだし
なにより、ぉ肌にずっと付けておくものだから
刺激もすくない ガーゼが一番だね


画像の様な 保冷剤が 入るポケットが
3つ付いています白人間 手


p20110902-233730.jpg 

ネッククーラー
9月・10月ゎ運動会時期だし。。。。
まだ ギリギリ行けるかなリボン??


在庫も 少しづつ溜まってきたし
来週、まとめて SHOPに↑up 予定だよ★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:シーツリメイク

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品