Pika_Mouse
powered by
3ET

毛足長め~♪プードルファー(●^o^●)

2011年9月2日(金)



goodモーning 



台風が来てるせいか~?
なんだか 暑さも和らいで
だんだん秋に向かってる気がするねzzz ぽー



ファッションと一緒で
Handmadeも そろそろ 秋物なのかな。。。っと思って


今年も 秋冬っぽい 「ファー」ねこハートを 物色してます。






マフラー & ベストに最適な
いつもの プードルファーさんを 探してたら。。。

かわええ の発見目 ぱちぱち




 
人気のプードルファーの新バージョンです。
ロングヘアープードルファー(キャットプードルファー...



普通の プードルファーより
毛足が長いから 今年っぽく ボリューミーに見えて
(゚∀゚)ノ キュンキュン!だよ★



ぉたからゎ さっそく全色そろってるうちに
ポチポチっとしておきましたぐぅ 手ハート


だって 9月・10月になると
ことごとく 在庫切れで なかなか 欲しい色を見つけるのに大変だもんっっっ 汗



こちらの ショップの方が お安い。。。ケド
ぉ色の在庫が ないΣ(゚д゚lll)ガーン


 
ふわふわです!ふかふかです!!ロングヘアプードルファー



プードルファー。。。っといえば
去年ゎ 娘チャンに こんなベスト作ったナァキティー うける

DSCN6954.jpg 

DSCN7308.jpg 
これゎ たしか息子チャンに作ったケド
サイズが合わず。。。ぉ友達の坊っちゃん行きに。。。。



今年も 部屋中、ファーまみれになって
ガンバッゾムフフ ハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品