Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


また激安品♪早めのファーベスト(´∀`)

2011年8月30日(火)本日2回目の更新





まだまだ ι(´Д`υ)アツィー日が続きますが。。。

ぉたからは 早くも先日、こちらを ケッチュしました


p20110830-104500.jpg 

毛足長めの ファーベストさん



毎年、そろそろ 秋物を。。。。っと思い、
物色し始める頃にゎ いつもいつも一足遅くてパンダ 床すりすり


狙ってた物は
「はい。 売り切れ~キティー ガーン

だったり

先週まで 季節外でセール価格だったのに
「値上げ~キティー ガーン

って事が 多く (´・ω・`)ガッカリ…ってパターンが多いので


今年こそ
早めッッ 早めッッダッシュ キティー



フェイクファーベストゎ 2枚位 もってるケド
去年は 欲しい形のものを買い逃してしまったの目 うるうる  


今回 楽天で「ファー ベスト」を検索してたら
ビックリドッキリ価格で見つけた ニヒ



まだまだ使えてお得!約60%OFF
フェイクチベットラムファーベスト☆ワンピにも相性GOOD!5250円...




しかも
またまた
大当たり


お値段みて 安すぎっ??って思ったけど
届いたのを見たら かなりぐぅ 手ハート


毛足長めが今どきで かわええし
ボリュームもそこそこなので
ガンダムにならずに 済みましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


色チで買って 大正解


p20110830-093800.jpg 

前回ご紹介した サルエルと合わせて見たよっ 手



秋だぁ



でも

あまりの暑さに 今日はそっこー脱ぎましたケド笑 くま


今、見たら
グレーゎ すでに売り切れみたい。。。
ベージュは あと3枚ありました


最近。激安に当たり多しで
HAPPYYYYY.gif 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
