Pika_Mouse
powered by
3ET

魔人ブゥ??キャラ弁にトライ♪

011年8月30日(火)





おはよう #10084; 


昨日の予告通り。。。。。



作ったよぉーーーーーーー目 まわる





粗悪品ですがぁ。。。





笑わないでねウウウー





魔人ブゥー キャラ弁



p20110830-070454.jpg 

はい。


images.jpg 
これ。。。ぢゃなくて

変身後の リアルなほうの ブゥさんです



p20110830-070519.jpg 

(/ω\)イヤン


まぢ 必死で 一時間かけてチマチマ作った割に

び。。。微妙しょぼーん



今回。ぉたからの力でゎ そもそも絶対無理!!だったので
自作のキャラ弁を ブログに↑up されてる方の
作品を 見よう見まねで 作ってみたのダケド



見本の方に 申し訳。。。ないΣ(゚д゚lll)




でも



くま愛情 は たっぷり入っているのであは #10084;

息子さんに 喜んで食べて頂けると 信じてます★キラキラ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:料理

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

おぉ~!
正にブゥ!!
ぜんぜん、上手ですよぉ♪
息子さんもきっと喜んだでしょ!?

まさかリアルの方を作ったと思わなかったんで『やられたぁ~』って思っちゃいました(笑)

foo_36 サンへ

アハv-8
私も、まさかリアルな方を 作るはめになるとゎ思わなかったぁ(笑)

下手なりに一生懸命作ったから喜んでくれたんダケド。。。
友達にも散々見せて歩いたみたいでΣ(゚д゚lll)

次回へのプレッシャーが半端ないデス(;´д`)トホホ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品