Pika_Mouse
powered by
3ET

キャ。。。。キャラ弁??:(;゙゚'ω゚'):

2011年8月29日(月)本日4回目の更新





おつかれ茶ーん アンパンマン 



先週の 始業式の日も。。。。だったんダケド

明日(火曜)も
節電計画の一環で
市内の中学校・小学校で 給食がお休みになります


給食がお休み = ぉ弁当持ちなのねぇ↓↓ ハートガーン



しかたの無い事。。なんだけど。。。



市内の何千っていう小・中学生。。。全家庭とは言わないケド
半数の家庭が 同時に ミートボールを レンジでチーンなんてすれば
余計に 電力に負担がかかる様な~???



そんな気がして
ちょっと 疑問だけどねほへ??



だから 皆さん。
ミートボールをお弁当に入れる時ゎ レンジは避けて。 ガス代増しても
なるべく 湯せんでがんばりましょうねっ 手




話が ミートボールになっちゃったケドあは #10084;




うちの息子
「明日の お弁当。何がいい??」って聞いたら。。。



即答で
「キャラ弁!!! ドラゴンボールの!!」って。。。っっっ 汗


ぉたからも 負けずに 即答してやりました!
「無理!!!!!!」って笑 くま



「ママには無理だから!ね! 孫吾空とか。。。まぢ 無理だから!!」

完全 拒否してたら



息子さん。
自分で 何やら PCいじりだして
「これなら ママでも 作れるデショ!!↑↑って。。。



images.jpg 

ま。。。魔人ブウリボン??

(マニアックな名前だして 失礼(;´Д`))



来月 8歳のBDを迎える 息子チャンだけど。。
キャラ弁がいいなんて まだまだ ぉ子チャマの証ですねムフフ ハート


そう思うと なんか可愛かったりしてキティー うしし



そのうち、中・高生になったら
「コンビニで適当に買うから 弁当いらないしー!」とか言うようになるのかねぇ?



#9825;キラキラ愛情弁当#9825;キラキラ 
食べて頂ける 今のうちに
イッチョ 頑張るかな ( `,_・・´)フンッお~ 手 
 
そんな訳で

成功。。。したら。。。したら
明日 ブログ↑up するね白人間 手


期待ゎ 無用よ苦笑 っっっ 汗





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:料理

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

どうですか?
うまくいきました??

是非見たい!
魔神ブー!!

私も娘が幼稚園とか行き出したらキャラ弁つくらないといけないのかなぁ…(οдО;)

絶対ムリッ!

foo_36 サンへ

やーーーーーーーん(/ω\)


恥ずかしスギだけど。。。upさせていただきましたe-263
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
くすくす笑いが聞こえるーーーーーi-6

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品