Pika_Mouse
powered by
3ET

*昭和レトロ~キャラメルポーチ*

2010年1月7日(木)276

 

 

くしゅん 夜。。。どうも寒いなぁ~。。っと思ったら

 

朝ぉきて (゚д゚)!ビックリ237 結構 雪が積もっちゃってマス276

 

ぁああああーーーΣ(゚д゚lll) また雪かきの季節がやってきたのね。。。263

 

ぉたからの運転ゎ、旦那に信用されてなぃのでカッ!!!

 

「今日ゎ外出禁止!!!」っといわれてしまぃました。

 

そ~せ、家から出られナィなら チクチクDAYにしょッッ238

 

って訳で、昨日作った キャラメルポーチに調子づいて。。ニヒッ

 

349レトロ アイロンパッチ  3Way  キャラメルポーチ349

 

まづゎ ノーマル

DSCN3717.jpg 

まだ装飾品なし。。。

 

せっかく、キャワュィのが できたので かばんの中に納めておくのゎもったいない!

 

っと ぉもって、チエの輪をつなげて 持ち手にしてみましたぁ413

DSCN3720.jpg   DSCN3719.jpg

 

長くして、ショルダーバックにしてみたり351

DSCN3721.jpg 

 

coimqdls5yA.gif かわええ

こんなん キッズちゃんが 持ってたらー!絶対かわゅぃ238

 

リボンと一緒に付けた 小さいポンポン●ゎ 百円均一でずっと前にゲッツしたモノ。

 

接着材で付けたダケなんだけど、 カラフルでぃぃ感じ~。

 

もちろんっ!我が娘チャンにゎ もったいないので あげませんッッ222

 

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品