Pika_Mouse
powered by
3ET

MAMA・JELLY??

2011年8月29日(月)




TODAY`S MY DIARY 


くま はぁい


今週も一週間 始まっちゃいましたね



今日ゎ 娘チャンを幼稚園送った後
朝から 月曜ポイント2倍笑 手の 薬局
そして
本屋さんに 寄ってきましたっ 手



本当ゎ 料理の本を ゲットンしようと思て言ったのに
レジに持って行ったのゎ 全然関係ない こちら苦笑



p20110829-101618.jpg 

ママ ジェリーほへ??

JELLYに ママバージョンがあるなんて 初めて知りましたーっ ビックリ



ママ達のファッションだけぢゃなくて
可愛いぉ子チャマの写真を スクラップブッキングする方法とか

BABYに送る喜ばれギフト(出産祝いとか)とか~

ママのヘアカタログ・ぉ子チャマのヘアアレンジets。。。


今、まだ 読み切ってないケド
すっごく 内容が濃いのね



こんな ぉたからでも
一応 2児のまま :(;゙゚'ω゚'):


なんか 普通にJELLY読むより
身近で 楽しいゾわーい わーい




まま だからって ぉサレを諦める必要なんて
100% 無いデスよねカッ!!!


ファッションなんて もぉ自己満足の世界だんだもんあは #10084;



vol4ゎ、いつ発売なんだろー。。
次も リピしちゃうな↑↑



スポンサーサイト
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品