Pika_Mouse
powered by
3ET



バックinバック♪使用例(^_-)-☆

2011年8月28日(日)本日4回目の更新





パンダ 今日 ご紹介した

バックinバック


p20110828-150113.jpg 


くま 使用例ってコトで
ちょっと ぉたからの 財布ets。。。を収納してみました↑↑


まずゎ ゴッツゴツのぉたから‘s 長財布

外ポケットに 携帯(あたしのぢゃ無いケド)&キーケース
内ポケットに ハンドクリーム・リップ・ミンティア

p20110828-195714.jpg 
余裕はまだあるけど
2つ折り財布をいれてみると こんな感じよっ 手

p20110828-195748.jpg 

ガラガラ笑 くま



外カードポケットゎ
一枚ずつ入れてみたケド

1ポケットに 二・三枚入れても大丈夫そぅぐぅ~ 手

p20110828-195825.jpg 


横幅32センチの
バックに inしてみました

p20110828-200143.jpg 

コンパクトなので 空いた隙間に
おむつポーチなんか入れておけるね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


何よりバックinバックを使うと
洋服に合わせて 鞄を変えた時でも
必要最低限の 荷物がそのまま お引っ越し出来て
便利ーーーーデス★キラキラ




日焼け止めとか。。。
(もぅ紫外線のピークは過ぎたかも。。。ダケド)

いつも 鞄を変える時、入れ替えるの忘れて
かなりショックだもんウウウー



この形
とっても 気に入ったので
また 近々 お目見えするかも目 ハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

これは便利!

こ~んなにポッケがついてたらかなり便利!
すごい収納力ですね♪

foo_36のかばんの中はなぜかいつもごちゃごちゃになっちゃうので…
ぉたからさんが言うようにこのままお引っ越しできるのも便利♪

あみあみではムリだろなぁ(笑)

ちなみにfoo_36も年甲斐もなくmama JELLY読んでました(苦笑)
今回のはまだ買ってないんですけど(^_^;

foo_36さんへ

私も。。。鞄の中はいつもジャングルΣ(゚д゚lll)e-263

毎日。。大抵、何か忘れ物するか。。。。
余分なものまで持って行くか。。。。

どっちかですねe-443


foo_36さんゎ、あんなにアミアミ器用なんですもんッッe-265
ミシンでだってッタッタカターーーーe-282といけますよe-281


MAMAJELLY。。。
私も密かに年齢オーバーなのかも。。(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
