Pika_Mouse
powered by
3ET

*スナッグル♪もこもこピアニカケース*

2011年8月25日(木)




goodモーning 


今日から 小学校&幼稚園の新学期
STARTーーーっっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


昨日の夜、ふらふら~うだうだ~白人間 困った してたせいで。。。
案の定。。。今朝ゎ や やばい~ 程、慌ただしかったデス



後回しにしていた
うちの姫ちゃん のコレ
今朝の出来立て ホヤッホヤあぁよ



スナッグル もこもこピアニカケース

p20110825-084147.jpg 
アイロンもかける時間がなくて。。。。
しわっしわで白人間 すみません 失礼ッッ。


p20110825-084206.jpg 

ゎ貼るだけ フェルトシールです


p20110825-084229.jpg 

裏ゎ もっこもこのファァー生地。


実ゎ、2日程前に
娘チャンが 自分で スナッグルシーツ&ファーを
引っ張りだしてきて

「これが いいんぢゃなぁい!!
と何やら 並べて ブツブツ言っていたので。。。


普段の考えでは 絶対合わせないハズ!!の
スナッグル × ビビットピンクファー
を合わせてみちゃいました↑↑



今朝、 お披露目したら
お気に召したようで~ぐぅ 手ハート
さっそく ピアニカ入れて 幼稚園に持参してましたねこハート



ε-(´∀`*)ホッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:入園入学グッズ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品